味噌蔵:天然醸造味噌:無添加手作り味噌:味噌漬けの ヤマイチ味噌

最新情報 rss

2011年05月24日(火)

〔ヤマイチ味噌〕みそ教室 in 世田谷観音本坊

無事に終了できてホッとしました。
子供から大人まで沢山の方に参加して頂いてありがとうございました。
以下は当日の様子を少しだけ紹介させて下さい。
手前と奥の二つに部屋が分かれていて真中が通路という感じです。写真左側には仏像様が鎮座。皆さんを見守っておりましたw


家族で参加された方もたくさんいらっしゃいました。


思い思いにみそ造り。


愛情を込めて仕込んでおりました。


場所をお借りした世田谷観音はかなり素敵な所でした。

都会の隠れた癒しスポット!当日はバタバタしてしまったんで写真は撮れてませんw

こちらでは毎月第二土曜に朝市を開催しております。
時間は朝6~8時半くらいまでです。多い時では千人くらい集まるとか。全く想像がつかないので、僕もお邪魔しようかと思っています。興味のある方は一度行ってみては?

主催して下さいました駒橋さん、場所を提供して下さいました世田谷観音の太田さん、それから当日お手伝いに来て下さいました皆様ありがとうございました。

素敵な出会いと良い経験ができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!!

皆さん、重石を忘れずに!!いつも言ってるかも。笑

味噌蔵:天然醸造味噌:無添加手作り味噌:味噌漬けの(株)ヤマイチ味噌

〒 300-1284 茨城県牛久市島田町2713

TEL 029-875-0002  FAX 029-875-0007